HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.7.26

吉良

エブリエブリでキレイを叶えよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは(^O^)/ ホメオスタイル吉良です(*´ω`*)

皆さん! 季節は夏!です(≧▽≦)                                     

毎日の水分補給できてますか?とは言っても水分補給は夏だけではなく365日必要です。         お茶コーヒージュースといろいろ飲料はありますが、水!を飲んでいただきたいです。

人間の体の約50~60%が水分、老廃物を体の外へと排出しやすくするためにとても大切です。        体温を維持するなど生命維持に必要な役割もあります。                               水がしっかりと飲むことが、身体への大切な役割のサポートをしてくれます。

よく2ℓ飲むと良いと聞きますよね?!                                       いきなり2ℓと聞くと、飲める気がしないって思いませんか??                               何より続けていただくことが大切なので、まったく飲まない方は、

起床時・昼食前・夕食前から始めてみてはいかがでしょうか?

食事前コップ一杯のお水で、食べ過ぎ予防にもなりますよ(*^_^*)                            新陳代謝よくしたり、体内に溜まった老廃物を外に出しすためにもお水を飲むって大切!(^^)!          代謝が上がって、体内のいらない物を外に出してあげればお肌のターンオーバーにもいいんですよ( *´艸`)

ダイエットの挫折経験…1回は覚えがあるんじゃないでしょうか?!                        代謝をあげて、体に不要なものを外に出してあげれば、ダイエット効果も(*´ω`*)                  どうせ飲むなら良い効果がたくさん欲しいですよね!(^^)!

もちろん、おススメしたいのは、エブリエブリ♪                                                                                                  

水が苦手な方も『エブリエブリなら飲める!』とお客様の声をいただきました(´艸`*)                エブリエブリは、身体に無理なく吸収してくれるので体に優しいお水です(*”▽”)                  体の中から美しくなりましょう(^O^)/

水毎日の水分補給にこのエブリエブリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

12+

店舗情報&SNS