HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.4.16

長野

アルストロメリア♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

 

桜の花が散って、もうハナミズキの花が咲き始めてきましたね!

今年は春の訪れが早いですが

長野県が生産量全国一の春のお花 “アルストロメリア” が届きました~✨

茎も真っ直ぐで太く、花も揃っていてとてもキレイなお花たちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アルストロメリアは、お花のもちも良く、次から次へと開いて楽しませてくれますね♪

 

 

saved_image (38)

 

saved_image (37)

丈も長いままいただいたので、高くお花を飾ってみました~

少しくすんだピンクの花色もキレイです✨✨

 

 

最近の長野ハウス周辺は

新しいお店が色々とオープンしています!

こちらのお店は3/31にオープンした「N vintage coffee」

 

saved_image (40)

 

「フルーツ大福」と「コーヒー」など和テイストのカフェのようです!

 

saved_image (39)

 

もちもちでやわらいフルーツ大福です

 

「スターバックス」も近いいですし、「ターリーズコーヒー」や「タピオカ」「バナナジュース」のお店は本当に近く!50m圏内(^O^)

今、話題の「フルーツサンド」のお店も近くにできました!

新しいお店の散策や、長野駅周辺に訪れた際はぜひハウスへもお立ち寄りくださいませ♪

 

4/19までは、2021SSファッションフェアを開催中!

4/23~4/26は、カラダのコゲといわれる「糖化!」

「AGEs糖化チェックデー」を予定しておりま~す(^O^)/

9+

店舗情報&SNS