HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.10.19

長野

りんごの季節になってきました~♪

食欲の秋!!

果物が豊富に!おいしい季節になりました~♪

果物だよ。リンゴ_m

 

昨日、今日と「りんご」いただいちゃいました\(^o^)/

今日、いただいたのは「シナノスイート」

 

IMG_0851 (1)

 

IMG_0849

 

IMG_0850

 

シャキシャキと甘くて、美味し~いリンゴです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今年の夏は暑かったので、少し熟すのが早いようです

季節の変わり目、りんごを食べて、元気に過ごしたいですね

果物だよ。リンゴ_m

 

 

JA全農“りんご情報局”によれば

甘くてシャキシャキとした食感が特徴の、長野県を代表する品種の1つ。ジューシーさと濃厚な甘味が、子供から年配者まで、幅広い層に人気です。

甘さ:強い

酸味:やや弱い

かおり:やや強い

食感:やや軟らかい

おすすめの食べ方は、そのままが最適なリンゴで~す

 

 

 

プレーヴェール〈プララ〉にもこだわりの成分として、りんご果汁がはいっております

 

プレミアムプラセンタ Pu-Lala  プララの情報はこちらから

おいしく、まいにち、ポリフェノール。りんご果汁

古くから「1日1個のりんごは医者を遠ざける」とも言われるように、リンゴは100種類以上のポリフェノールが含まれるヘルシーなくだもの。おいしさはもちろん、その高い抗酸化作用でも評価されています。

 

 

 

6+

店舗情報&SNS