HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2018.3.4

奈良

ゆらぎ肌

暖かくなりましたね。
陽気でお出かけしたくなりますね(^^)
でも花粉やホコリが多くなっててムズムズしませんか?
お肌にも悪影響…
アレルギーの方は辛い季節ですよね(^_^;)

最近ではPM2.5や黄砂の影響も・・・

 
そこで!

 
お肌が弱い方のためにホメオスタイルから新商品が出ました!

 
薬用マイルドシリーズ fuhka〈フウカ〉

 
薬用マイルドエッセンスローションと薬用マイルドソープの2品です。

 

 

お肌が敏感な方だけでなく、環境やストレスでお肌が荒れてしまいやすい方にも

オススメです(^o^)

 

一時的に敏感になってしまう『ゆらぎ肌』は誰にでも起こってしまいます。
なんか調子悪いな〜って時や、いつも使ってる化粧水などが

ピリピリする時にお使いください。

 

ソープは泡がとっても弾力があり気持ちいいんです!
もっちもちの泡が汚れをやさしく吸着してくれるような感じです。
スクワラン配合で洗い上がりはしっとり。
お風呂では体まで洗えるくらい泡がすごいですよ(^^)

 

 

エッセンスローションはうれしいアルコール、香料フリー。

お肌をうるおいのヴェールで守ってくれます。

見た目は桜の香りがしてきそうなんですけどね。
ヒアルロン酸の保湿力を感じていただけるローションです。

 
なんとボトルの色がピンク色なんです!
毎日見てるだけで女性ホルモンがアップしそう(笑)

 

IMG_3573  IMG_3572 (1)

 

是非お試しくださいませ。

発売記念キャンペーン中です!

https://www.homeostyle.com/information/201803_1/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

18+

店舗情報&SNS