HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2019.8.16

銀座

もこもこポーチとお揃い

毎日暑い東京です。明日は37度という予報らしいです。。。きっと8月下旬になってもこの暑さは続くのかもしれないですが。。。

 

銀座ハウスでは 8/27 tue~ 9/1Sun の6日間、2019AW Fashion 開催します!!

※いつもcloseの1日もハウスOPENしますっ!!

l今回の来店PRESENTのモコモコポーチ❤❤とっても人気なのですが。そのポーチと負けないぐらい可愛い子達を発見!!しました。

IMG_3636      IMG_3637

とっても可愛いトイプードルのこの2人は、Yさんのお家のハナちゃんとココちゃん❤ まさかの今回のポーチとカラーがお揃い!!

あと10日後に開催する今回の Fashionに来る日は決めましたか?是非、先着なのでまだの方はお早めに、担当スタッフへ
❤IMG_3655❤    IMG_3654
28+

店舗情報&SNS