HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.9.24

浜北

もう半年(。・о・。)

こんにちはー!!

ホメオスタイル浜北です(^O^)

今日は「秋分の日」でしたね。

 

春のお彼岸で「ぼた餅」と「おはぎ」について

ブログ書きました。え( ̄∀ ̄)

まさか!!まさか!!もう半年(^^;;(^^;;

ビックリしますねーー(`・ω・ ;)

以前の記事について気になる方は浜北ハウスのブログをさかのぼって見てくださいね☆

ついでに「イイネ( ‘-^ )b」お願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆さんはお墓参りには行かれましたか??

最近では核家族も増えたり独身貴族も増え←(*^-^*)ゞテヘヘ

お墓参りに行った事がない。なんて方も増えつつありますね。

20日に来られたお花屋さんにお勤めのメンバー様が

「彼岸入りに花屋が暇だった」と言っておりました(^^;;

何ということでしょう。。。何だか寂しいデスね。

IMG_5474

ご先祖様は大切にしたいですが。。。

現実的には難しい事も多々ありますよね(><)

ワタシもなかなかお墓参りには行けてないですが

お婆ちゃん子でしたので今でも空を見上げて話し掛けています(* ॑꒳ ॑* )⋆*ばぁば元気かなぁ??

IMG_5460

さてさて

本日24日は「お肌のカウンセリングday♡♡」

夏の疲れたお肌を元気にしてあげましょう( ´ ▽ ` )

 

 

12+

店舗情報&SNS