HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2022.5.22

奈良

もうすぐジュエリーコレクション

来週からジュエリーコレクションが開催されます。

奈良JW

ジュエリーはお守りのように身に着けたり、

身だしなみやお洒落を楽しむために身に着けたり、

目的によって選ぶ楽しみがあります(^-^)

 

反対に、無性に色や形に魅せられ一目ぼれする事もあります!!

em02-02.jpg

出会いはどんな形で訪れるか分かりません!!

今、購入予定ではない方も、何かお探しの方も

まずは雑念を捨てて、ジュエリーの前に立ち

そのパワーを感じ取ってみてくださいね♪

美しいデザインや石の魅力でお顔はほころび

女性ホルモンが増えてくるような気がするのは

私だけでしょうか(笑)

絶対、セロトニンは絶対出てますよね(≧▽≦)

幸せヘッダー用イラスト

お手持ちのジュエリーを洗浄もいたします!

最近使っていないアイテムも、曇りが取れ輝きが増します。

遠慮なくご持参くださいませ(^-^)

 

 

 

5+

店舗情報&SNS