HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.4.30

本社

みんなのuni voice×StayHome応援『私の使い方♡SPA編』

こんにちはー♡

ホームケアは進んでいますか?

今日は『お客様の声 みんなのuni voice』から、

スチームスパのvoiceをピックアップしてご紹介しまーす♪

お手入シーンや効果の実感の、生voice特集~~!

 

気持が良くって、うるおって、血行も良くなるスチームスパ。

皆さんは、どんなタイミングでスパしてますか?

「夜スパ派」「朝スパ派」のvoiceを見てみましょう♪

 

『夜スパ派』

夜

 

♣疲れているときこそスチームスパを浴びます。

血行も良くなってきて、気分が良くなります。

ゆっくり深呼吸しながら浴びると元気になるような気がします。

(名古屋ハウス M・T様)

 

スチームがとても気持ちよくて、毎日のリラックスには欠かせません。

クレンジングをしながら、エポをしながら、テスラーをしながら・・・と他のお手入れと同時進行できるのも、一石二鳥という感じで好きです。

さらに、炭酸のスチームになってからは以前の機種のクリーナーやCHプレートの機能も兼ね備えているというので、なんて素晴らしいんだ!と思ってます。

(上田ハウス S・M様)

 

♣お風呂あがりに使用しています。

スチームスパのおかげで毎日肌がやわらかくて弾力も維持できています。

スパを使うことでエポやテスラーもスムーズに効果的に使えています。

また、目を開けながらスチームを浴びていると、1日の眼疲れもスッキリとやわらぐので、カラダ全体のリラックス効果もあると思います。

(福山ハウス N・I様)

 

スチームスパのふんわりスチームは、本当にいやされますよね~~♡

美容効果や気持ちよさのヒミツは・・・

炭酸を溶け込ませた純水を使うから、保湿だけでなく、血行の良さをキープ

スチームの粒子の細かさと均一性

顔全体を包み込むスチームの広がり具合

スチーム量の多さや勢い

安定した温度

30㎝離れて浴びると最も気持ち良く、美容効果も引き出せるように設計されているんですよ♡

 

『朝スパ派』

朝

 

朝、肌がくすんでいても、スパを浴びるとパッと明るくなるので、気分もあがります。

化粧ノリも抜群です。

私の一日はスパ無しには始まりません。

(松本ハウス T・O様)

 

朝スパもおススメです。

アロマでのリフレッシュはもちろん、お化粧のノリも良くなるし、やわらかいミストが髪にもかかるので、浴びながらブラシングすると髪がまとまりやすくなります。

(湖西ハウス N・S様)

 

子育て中の私にとって唯一ひとりでリラックスできる朝のひととき♡

子供たちより少し早起きして、洗顔後、毎日お手入れしています!

至福のポカポカしっとりタイム♡

リフレッシュ効果絶大です!!

(田原ハウス K・T様)

 

キレイで良い笑顔の一日のスタートにも、スパはお役立ちですね!!

 

毎日浴びたら、こんな驚きの効果があったかたも!

 

サボりがちだったお手入れを毎日することで、今までよりも調子がいい

特にスパのおかげで肌がやわらかくなり、気になっていた鼻の角栓がポロポロと落ち始めたのです!

(長野ハウス Y・N様)

 

スゴイですね~♪

スチームスパは、炭酸純水を使ったスチーム。

炭酸には血行を良くする効果や、細かい汚れを吸着する効果もあるんだそうです!

 

だからスパを浴びるだけで

「保湿」「血行」「清潔」の3大美容効果が!!!

素敵~♡

 

他にも、

くまがうすくなった♪

赤みがひいた♪

肌あれがおさまってきた♪

などのvoiceをいただいています。

 

みんなのuni voiceを集めた小冊子はハウスでご覧ください。

SPA

FEXA′-uni-で、も~っとキレイに

楽しくホームケア♪♪

アイキャッチ202005_1

33+

店舗情報&SNS