HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.5.29

本社

みんなのuni voice×StayHome応援『私の使い方♡PATTING編』

こんにちはー♡

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

ハウスでも、おうちでも簡単ケアで効果バツグンのFEXA’-uni-

最近

「ホームケの回数が増えました♪」

「ゆっくりホームケアしたらお顔が変ってきました!」

と、嬉しいお声がますます増えました!

 

6月から出社や、おでかけや集まりが少しずつ再始動・・・というかたもいらっしゃるかもしれませんね。

ホームケアの仕上げはパッティングで

「やせた?」「若くなった!?」

と言われちゃいましょう♪♪♪

パッティングちさと大画面

 

今日は『お客様の声 みんなのuni voice』から、

パッティングのvoiceをご紹介しまーす♪

 

『パッティングでケアしている皆さんのvoice』

 

お手入れの仕上げにパッティングをしっかりやると、リフトアップはもちろんほうれい線もうすくなり、目も大きくなって嬉しいかぎりです!

(湖西ハウス M・O様)

 

小顔マッサージや小顔矯正も試してきましたが、こんな短時間で効果があったのはパッティングが初めてです。

小顔効果だけでなく肌に弾力がでるのも魅力的です。

(新宿ハウス M・W様)

 

ハウスで、口角が上がらず笑顔が微妙だと相談したら、パッティングの小さい方で微笑み筋(?)を刺激してもらえました。

すると、笑った時に口角がグイッと上がり、大変驚きました!
(名古屋ハウス M・T様)

 

微笑み筋って・・・コレかな?

笑筋頬筋パットン差し棒

 

 

顔だけでなく頭や首にも使えるので、毎日首からケアするのがすっかり習慣になりました。

首のしわもうすくなって、フェイスラインもスッキリ!

(新宿ハウス W・F様)

 

20代から気にしていた額のしわも、気づけばうすくなってすごく嬉しいです。

(名古屋ハウス E・T様)

 

顔ヨガインストラクターをしているので、顔の筋肉の動きには自信があるのですが、パッティングを使うとやっぱり上がります

(佐久ハウス S・S様)

 

顔の輪郭はもちろん、ほうれい線がめちゃくちゃうすくなりました!

前より小鼻もスッキリして、団子鼻じゃなくなってきました!

(銀座ハウス M・T様)

 

パッティングだけは、仰向けに寝転んでケアしてます。

終ってから鏡を見ると別人のようです。

(大宮ハウス A・W様)

 

頭皮や首すじ、肩や背中にも使えます。

使っているとカラダがポカポカしてきて、血流が良くなってきたのがわかります。

(中野ハウス K・T様)

 

毎日主人にもパッティングをしてあげています。

主人は私より11歳年上です。

たるみがすすみ、目にまぶたがおおいかぶさり、目が見えにくいと訴えたからです。

1週間続けていると目がスッキリし、1ヵ月後には目医者に通わなくてよくなり、今はお風呂あがりに自分からイスに座ってケアしてほしいとせがまれ、喜ばれています。

(豊橋ハウス T・N様)

 

皆さん、ステキっ♪

パッティングはアタッチメントもいろいろあって、いろんなケアが楽しめますね♪

パッティングアタッチメント

 

 

 

ジェノスタイルジェネクトアップローションパッティングで、ほおがシュッとした

「アリーのパッティングチャレンジ★結果発表!」の記事も見てみてくださいね♪

 

気持ち良くって、一回で効果がスグわかるパッティング

もうしばらく 楽しくStayHome 

 

FEXA′-uni-で、も~っとキレイに♪

28+

店舗情報&SNS