HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.2.4

大阪

まるかぶり~👹

立春ですねー🌸

春が始まりました!

昨日は北北西(限りなく北より)に向かって

こちらを頂きました~ 😊

 

PXL_20220203_125710342

 

恵方巻🍣

昨日はお持ち帰りのお寿司屋さんの前で

行列が出来るほどの賑わい!!

 

こちらはメンバーSちゃんのご主人さまのお店

『ためきち』さんのお手製恵方巻です~

 

 

PXL_20220203_125634370

 

福豆👹ならぬ辛豆も頂きました(笑)

 

恵方巻って縁起良く7種類の具材を巻くんですねー

知らなかった💦

無病息災・家内安全・商売繁盛を願いながら

無言で一本!食べきりましたよ😅

(かなり頑張りました。。。💦)

 

PXL_20220202_051307314

 

そしてこちらは先日早川統括が差し入れて下さった福豆👹

三角の中に炒った大豆が5~6粒入り。

今の時代に合った安全な豆まきが出来ますねー(笑)

 

昔は年の数だけ食べるのが少なすぎてがっかり😞でしたが

今では多すぎて大変~💦

 

今年一年、皆さまが健康で元気に

ハウスをご利用頂けますように✨

5+

店舗情報&SNS