HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2022.6.4

岡山

まもなくジュエリーフェア

10日から3日間、サマージュエリーが開催されます!!

岡山JW

お洋服と同様に、自分の個性を彩るアイテムとして

大きな役割を持つのがジュエリーです!!

どんな風になりたいですか?

身に着けるジュエリーの色や大きさ、デザインで

同じ服を着ていても違った印象になれます!!

お気に入りを身に着けると、自然と笑顔になれたり

自信が持てたりするから不思議です(*´▽`*)

ご来店の方にはルースをプレゼント♪

ルース

オリジナルのペンダントやピアスに加工もできますので

楽しみにお越しください\(^o^)/

 

期間中は無料で洗浄致します。

よく使うジュエリーも、ケースにしまってあるジュエリーも

洗浄して曇りのない輝きに戻してあげましょう。

是非、ご持参くださいませ。

 

 

6+

店舗情報&SNS