HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.3.23

佐久

まだまだ寒い

こんにちは 🙂 

ホメオスタイル佐久ハウスです!

最近キャメルキャメ吉は元気かって?

それが。。。すごく仲良しなんです 😳 !

IMG_4967

もうすぐ4月だと言うのに佐久はまだまだ朝晩冷え込みますね 😐 

先日も夜 雪が降りました!

佐久は昼と夜の寒暖差がとてもすごいんです。

まぁ お隣が軽井沢ですからねぇ。。。

さっきまで暖かかったと思ったら急に冷え込んできたり 😯

そんな地域なので珍しい現象も起きるんですよ!

綺麗なキラキラした雪が降ってきたなぁ と思ったら なんと

ダイヤモンドダストだったり (これ肉眼で見えるんです)

IMG_4664 IMG_4669

大粒の雪が降ってきたなぁ と思ったら なんと

霰(あられ)だったり。。。

IMG_5131

浅間山はまだまだ雪化粧ですねぇ。

こんな日はゆっくりお風呂に入って その後ゆったりユニのお手入れをして

温か~いスチームスパの炭酸ミストを浴びてお肌も温めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

14+

店舗情報&SNS