HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2020.3.4

佐久

ひな祭り♪

こんにちは、佐久ハウスです♪

昨日は、“ひな祭り”でしたね!

IMG_3048

佐久ハウスのディスプレイもお雛さまです

後ろの金屏風はフローラシェイプFKの箱で

お雛さまの台座はプララの箱を利用してみました

きらきらハート_m

長野県は、月遅れのひな祭りになりますね!

IMG_3049

何とも愛らしいお雛さまです!

そして、メンバー様がちらし寿しを作ってきてくれました~

IMG_3051

見た目も色鮮やかでキレイなちらし寿しで、とても美味しかったです♪

ありがとうございました!

キレイなもの、可愛いものを見るとテンションも上がりますね♪

栄養のバランスと質の良い睡眠と、うがい手洗い

気持ちの良いお手入れ&気分を高めて

ホメオスタシスバランスを整えていきたいですね♪

8+

店舗情報&SNS