HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.6.14

中野

ばら祭り

遅ればせながら、なかのばら祭りに行ってきました。

 

今年は気温が低く花持ちがいいようで18日まで延長になりましたね。

青い空とばらのコントラストは最高にきれいです!

DSC_0046

公園のばら管理の方々が、雨が降れば

2500株以上あるばらの1本1本の花に溜まった雨水を落とし、

枯れた花があれば取り除いているそうです。

 

やはり美しく保つには、努力とメンテナンスが必要ですね。

DSC_0049

さわやかな風が吹くばら園ですが、日差しと紫外線は最高値なのでUV対策は怠りなく。

ダブルプロテクトサンのサプリメントとクリームなら全方向からの紫外線を気にせず楽しめますね。

 

公園前の駐車場が入園料(協力金)込み500円で利用できるので便利です。

ばらソフトのお店もやってました。

一度たべたら毎年 リピーター

一度たべたら毎年リピーター

🙂

6+

店舗情報&SNS