HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2018.5.21

大阪

のど自慢に、メンバー様が!!!

プロも顔負けぐらいで、趣味でライブ活動されてる、

メンバー様(奈良県在住)が、

なんと!!! 生まれて初めての応募で本選まで残り、

有名番組、のど自慢に出場されました!!!

 

IMG_6910

 

数年前に、奈良ハウスのリニューアルオープンや

大阪ハウスのクリスマスイベントでも唄って頂いた事があり、

本当に、声が綺麗なんです♪

プロのヘビーメタルバンドのボーカルに似た方がいらっしゃるらしく、

Twitterで少し騒がれてるようです♪

 

IMG_6914

 

※ライブ活動に髪の毛が生えては困るらしく(笑)

お顔しかお手入れさせて頂けません(;;)

 

大好きなのは、スチームスパとテスラーだそうです(^^)

TV映りを観て、「パッティングせななあ~」と・・・

 

 

 

 

16+

店舗情報&SNS