HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2016.12.22

仙台

12月22日(木) 仙台ハウスより

鍋が美味しい季節ですね🍲

宮城県ではせり鍋が名物で、居酒屋などで
『せり鍋はじめました』
『せり鍋あります』
の案内が目立ってきてます。

16-12-21-15-53-12-315_deco

せり鍋とは、せりを根っこから葉の先まで贅沢にどっさりと、
鴨肉(鶏肉なども)一緒に鍋にした、健康かつ絶品な鍋料理です。

せりにはビタミンCや食物繊維を多く含み、
免疫力アップや美肌にも効果があると言われています。
また、貧血や便秘、冷え性にお困りの方にもおススメしたい野菜です。

シャキシャキした葉の食感と
さわやかな香りが最高です。

健康なお鍋を食べて身体を温めましょう🍲

 

 

仙台ハウスでは今日から合い言葉を言ってくれた
先着25名様に店長から素敵なプレゼントがもらえます

合言葉は『ブログをみたー!』です。
お待ちしてますね(*^-^*)

2+

店舗情報&SNS