HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.3.9

土浦

どら焼き(≧ω≦)

こんにちは(*゚▽゚)ノ

土浦ハウスです(*´˘`*)♥

今日は

土浦のどら焼きをご紹介( ´艸`)

メンバーさんに頂きましたこのどら焼き↓

IMG_6006

よーく見ると…

IMG_6007

土浦一高×柴沼醤油×志ち乃    と。

 

 

ここでご紹介(*゚▽゚)ノ

 

 

土浦一高…県内1   の進学校!

 

柴沼醤油…土浦の醤油屋さん!

 

志ち乃…行列が出来る土浦のどら焼き屋さん!

このコラボなんです(σ´∀`)σ

 

土浦一高SGH食品開発チームは、志ち乃さん、柴沼醤油さん、山田養蜂場さんのご協力のもと、「食からはじまる地域活性化」の願いを込めたどらやきを製品化したそうです(≧ω≦)

 

味も醤油バニラ(*´˘`*)♥

 

とても美味しく頂きました(by店長)

 

みっちゃん (*´˘`*)♥

ごちそうさまでしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

 

 

土浦にいらっしゃった時は

是非お土産にいかがですか?( ´艸`)

 

14+

店舗情報&SNS