HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.2.25

長野

つらーい花粉症状を楽にするには♪

今日も、暖かいですね(^-^)

今年も春が早いのでしょうか♪

花だよ。お花_m

 

先ほど、ハウス近くのドラッグストアに行ってきたのですが

つらーい花粉症状にするには!』

内服薬と一緒に点鼻薬・目薬を!

という、チラシが入っていました

 

ホメオスタイルなら

つらーい花粉症状をにするには!』

スチームスパ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

pic_c00_04_pc

でしょうか!

 

 

のど・鼻の粘膜が乾燥すると炎症が起こりやすくなるそうです

超微粒子の炭酸スチームで『うるおい』『血行』をかなえます

『抗炎症作用』も期待できます(*˘︶˘*).:*♡

 

長年、花粉症で悩まされた方たちも、スチームスパをあびるようになってから

花粉症が楽になってきました~」real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

と、お声をたくさんいただいてます

 

まだ、長野の花粉飛散は少ないようですが

今年は、多い予報なので、心配ですね( ̄◇ ̄;)

スチームスパだけでなく、FEXA-uni-のお手入で、なんだか調子がいい!

肌とカラダにしましょうね♪

 

 

美顔器 FEXA'-uni-

9+

店舗情報&SNS