HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2021.12.29

土浦

つづき...モンステラ

image_67166977

この大きな葉っぱが、モンステラ

お顔の3倍、いや5倍以上ある?大きな葉っぱですねぇ!!

 

幸福を引き寄せる♡とも言われています

 

この1年間、とっても縁を感じる多くの出会いがありました

ひと・もの・こと…

幸せを引き寄せる、、、それぞれいろんな意味があると感じています

 

皆様、土浦ハウスをご利用くださいまして

まことにありがとうございました

 

ご迷惑をおかけすることが多々あり

でも、笑顔で支えてくださる皆様のおかげで

今年もここまでやってこれましたこと大変ありがたく思っております

ありがとうございました

 

また、来年も皆様に会える日を楽しみにしております♪

 

幸多き一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます

image_50418689

11+

店舗情報&SNS