HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2021.3.31

大阪

ちょっと早めのジュエリーフェア♪

今年は少々お早目のジュエリーフェアの開催でした

 

PXL_20210326_032846764

 

PXL_20210327_041705068

 

デザイナーの赤井先生から直接お話を伺いながら

いーっぱいお試し出来るのが楽しい~♬

巷のジュエリー店では全身写る鏡でバランス見ながらの試着って

無いですね・・・

ホメオスタイルでは当たり前って思っていましたが

あらためて考えてみたら・・・確かにお顔が写る程度の鏡が多いですよね。

身体の大きさもまちまちなので、全身鏡に写してみる事で

人から見た印象が分かるんですよ~、とコーディネーターのYさん談。。。

確かにっ!

毎回勉強になります。

 

PXL_20210327_093928934 (1)

 

こちらは・・・双子コーデ?の店長とメンバーOさま。

並ぶまで気付いていなかったお二人(笑)

沢山のメンバーさまに喜んで頂きました!

 

 

 

9+

店舗情報&SNS