HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2016.11.22

本社

たった5分で小顔はつくれる♡表情筋ケア

 

あ〜、あのモデルさんみたいに小顔になりたい!

憧れですよね♡

 

 

 

ついつい、無意識にみんなで写真を撮るときに
一歩下がってることありませんか?

 

 

 

髪の毛で隠しちゃえって小顔ヘアーを意識してたり
していませんか?

 

 

img_7950

 

女の子なら誰でも悩む小顔

 

 

 

実は簡単につくれちゃうんです!

 

 

 

小顔になるための大切なポイントは…

 

『表情筋』

 

 

つまり、表情筋を鍛えれば小顔も簡単に叶うのです

表情筋を鍛えるエクササイズはたくさんありますよね。

もちろん、いつも口を開けて話したり、笑ったり
それだけでも表情筋を鍛えることができます!!

でも他にもーっと効果的な方法があるんです

 

 

それは

 

FEXA’-uni- フェクサユニのパッティング

 

パッティング?

初めて聞いたかたが多いかもしれません。

 

 

実は、ホメオスタイルのフェクサユニの美顔器の中には表情筋ケアのアイテムがあるのです!

 

 

これは、トントントンという刺激で表情筋を鍛えていくというアイテム。

 

img_7951

 

1回5分間のケアなのに、びっくりするほどお顔の印象が変わります

リフトアップにも、もちろん使えます!

 

 

 

とっても気持ちがよくて、眠くなってしまうことも

 

 

愛用しているかたには、毎日5分のケアで、-10キロ!?と見間違えるように変わったかたがたくさんいます

 

 

毎日5分間腹筋するのは大変ですが、毎日トントントンとパッティングを行うのはとっても簡単ですよね。
そして、小顔やリフトアップに繋がれば文句なし♡

 

 

 

 

さあ、今日から楽して小顔になりましょう♡♡

 

パッティングでレッツ小顔♫

2+

店舗情報&SNS