HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.2.17

田原

せんふぁ で おけいこ & おならいごと フェスタ

冷たく風の強日になった本日の田原市

ホメオスタイル田原は 本日は定休日をいただいています

.

昨日は 「第2回 せんふぁ で おけいこ」 は 「陶芸教室体験」

ホメオスタイルのメンバーさんも 参加してくださいました

.

IMG_20200217_130406  IMG_20200217_130659

.

次回は 4月の予定ですが 色々な「おけいこ」の候補があがっています

お楽しみに~

.

.

3月22日(日)は セントファーレ 開催される 「おならいごとフェスタ

.

参加される団体さまも ほぼ決まってきました

ホメオスタイル田原店も 「ビューティーメゾット homeostyle」 として 入会案内のブースを出します

.

絶対楽しいのが ステージイベント

「空手道」「混声合唱」「フラダンス」「サーフィン教室」「人形浄瑠璃」「キッズダンス」「二胡」「キッズファッションショー」

子供から大人のさまざまな 団体のステージが 一気に見れますよ!

.

(参加希望の団体様 少しならブースを足せますので、ご連絡くださいね)

.

1581294694511

.

是非 お出かけの候補にいれてくださいね、 美味しいものもありますよ!

.

1+

店舗情報&SNS