HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

山形

2017.10.21

山形

すっぴんでも・・・♪

 ス2

みなさん、こんにちは!!

乾燥の季節ですが、お肌の調子はいかがでしょうか。

プレベールuはもうお使いいただきましたか?

ほんっとにすごい進化ですよね~ 😆

13年間闘い続けた?シミがあるのですが、10日ほどの使用で驚くほど薄くなりました!!

今朝は、息子の小学校の奉仕活動で、早朝5時半に学校集合し、水場やトイレの清掃をしてきました。

子ども達ではなかなかキレイにできないところを、保護者(有志)が掃除をするのです。

毎年しっかり化粧をして出かけるのですが、朝早くから塗るのも嫌だな~と、思い切ってスッピンでGO

自分で言うのも何ですが、素肌に自信が持て、堂々と顔をあげていられました 😳

プレベールuのおかげです!!素晴らしいアイテムの開発を、本当にありがとうございます

ぺこり

10+

店舗情報&SNS