HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2016.12.17

京都

さむっ!!!

皆様 こんにちは!

急激に寒波がやってきて、冷え冷えの毎日ですね・・・

鴨川から北山を見ると、山頂に 薄~っすら雪が積もっていました。

               ↓ ↓ (この辺・・・わかりますか?)

dsc_0313

 

これから寒くなってくると、どんどん体も硬くなってしまいますよね~

肩こり・腰痛などなど・・・

京都ハウスでは、そんな方にピッタリな体操を開催しております♪

題して、

「背中まっすぐストレッチ」!!!

先生に ほぐしてもらいながら、マンツーマンで しっかり体をストレッチする45分間です!

 

上西美保先生は、メンバー歴が25年以上で、

お手入れはもちろんのこと、毎日ストレッチもされ、テニス大好きなアクティブレディです♪

dsc_0317(緊張気味の上西先生  😀 )

 

受講されている皆さまには

「気持ちイイ~ワ~♪」

「体操なんてしんどいこと~と思ったけど、やって良かった!」

と大好評で、

毎月欠かさず受けられている方も いらっしゃいます。

月1~2回開催しておりますので、是非 ご体験下さいませ!

 

1+

店舗情報&SNS