HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2021.3.26

大阪

ご趣味♪

大阪ハウスから徒歩5~6分の所にあるギャラリーにて

定期的に写真展示をされているメンバーWさま

 

PXL_20210311_074928717

 

PXL_20210311_074855530

 

いつもながらお邪魔させて頂きました。

 

PXL_20210311_074445358

 

PXL_20210311_074504431

 

PXL_20210311_074453494

ギャラリーのご主人に『どなたかのお知り合いですか?』と

尋ねられ、Wさまですとお返事すると・・・

『あ~!』と苦笑い・・・『宇宙人ですね~!』と(笑)

 

Wさま、一見は小柄でとっても可愛らしい風貌、

しかし写真はとっても大胆で大きく広がりを感じる仕上がり!

確かに宇宙人(笑)

あ、宇宙人とは最高の褒め言葉ですよー♪

 

PXL_20210311_074850251

 

こちらのギャラリーは今月で閉店とのことで、とーっても残念ですが

Wさまにはこれからも宇宙人度をガンガン発揮して頂きたいですねー!

期待しております!

Wさまの素敵なご趣味をご紹介頂き、

今日もホメオスタシスUP!させて頂きました~

 

 

13+

店舗情報&SNS