HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2022.12.17

倉敷

ご褒美コフレ★

いよいよ年末のムードですヾ(≧▽≦)ノ

忘年会、クリスマス、お正月。

イベントも盛りだくさんですね♪

お仕事がハードになる方もいらっしゃると思います。

急な気温低下、寝不足、不規則な食事などなど、

楽しい時間と同時に、疲労がたまりやすい時期。

 

こんな時だからこそ、自分のために5分だけ。

お手入れの心地よさを味わう時間を作りましょう。

お手入れ

気持ちもお肌もリセットでき、

きっと明日が元気にスタートできます(^_-)-☆

 

そして、どうしてもお手入れが頑張れない時。

お手入れしてもコンディションが追いつかない時。

シンデレラとジェネクトフォーカスがあなたを癒します♪

やさしく塗り広げ、ゆっくり香りを吸い込んでみてください。

穏やかな気持ちとふっくらしたお肌になりますよ(*´▽`*)

ご褒美コフレで至福の時を楽しみましょう。

1

2

 

2+

店舗情報&SNS