HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

天童

2017.7.26

天童

こんにちは♪ホメオスタイル天童です

久しぶりの投稿になってしまいました。

暑かったり、豪雨だったり、大変な日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか(´∇`;)

突然ですが、皆さん飲むUVをご存知ですか?

TVなどでも今話題になっていますが、ホメオスタイルでも飲むUVを6月から発売しました!!

私も飲んでいるのですが、先日びっくりする事がありました。

海開きをした仙台の菖蒲田海水浴場に行き、日焼け止めも塗っていましたが、焼けるような暑さでした(;∇;)

私はすぐ焼けるので、今回もと思ったのですが・・・

なんとひりひりもせず、あまり焼けませんでした(⦿_⦿)

これぞ360度、24時間紫外線をカットしてくれるサプリメントのお陰では!!

今は外からではなく、内側から紫外線をブロックする時代なんですねー(✧≖‿ゝ≖)

7月は一番紫外線量が強い季節です。

気になった方はぜひスタッフに聞いてみてください(*´罒`*)

IMG_2577

4+

店舗情報&SNS