HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.11.5

田原

こんどは らいねんの春 / せんふぁのマルシェ / セントファーレ

7月、9月、11月に開催した「せんふぁのマルシェ」

次回は 来年の春の予定です

 

DSC02957_resized_20191104_083905951 DSC02969_resized_20191104_083905375 DSC02983_resized_20191104_083903544 DSC02994_resized_20191104_083904988 DSC03000_resized_20191104_083905650 DSC03128_resized_20191104_084546478 DSC03124_resized_20191104_084544309 DSC03080_resized_20191104_084428244 DSC03085_resized_20191104_084546179 DSC03107_resized_20191104_084543905DSC02939

暖かくなったら また みなさんとお会いできると思います

実は マルシェだけでは ありません!

セントファーレでは 11月も 12月も 1月も 2月も たくさんの楽しいイベントを企画しています

たくさん 遊びにきてくださいね

 

ホメオスタイル田原店も イベントが 盛りだくさんです

1572787943031 (2)

明後日 6日(水)は タルトの日ですが、

今回も 予約で いっぱいになってしまいました

マルシェでも いち早く 完売でしたね・・・ボンクールさん

 

今週も お手入れの予約お待ちしてますね

寒くなりました・・・

今月ご来店のお客様には 温まるプレゼントがございます!

4+

店舗情報&SNS