HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2020.12.8

京都

これが折り紙?

京都ブログでおなじみの

メルヘンKanakoさんの新作ですきらきら_m

1607074293357

なんだと思いますか?

 

これ!

マスクカバーなんです!

このように マスクの外側につけるだけ!

1607074285513 67104

白い不織布のマスクが

いろんな色柄に 一瞬で変身します!

和柄もいっぱいきらきら_m

1607074290267

 

他にも

アルコールスプレーのボトルカバー

1607074304033

写真を見た時の

レザー製?と思ったくらい!

クオリティーが高いですよね~きらきら_m

金と銀の折り紙ですって!

 

ホメオスタイルからも

感染症対策グッズが新発売されました!

 

<タッチボーテ ピュアハンドジェル>

携帯しやすいボトルの アルコールジェルです!

キャンペーン頁_アルコールジェル

 

ハンドクリームに入っているような

美肌成分が高配合で、

手肌へのやさしさに拘って作りました!

 

Go To Giftのプレゼント品の中にもありますので

ぜひ 使ってみてください笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

 

 

6+

店舗情報&SNS