HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2019.7.30

岡崎

この夏!スリムなボディを手にいれよう♪

今日はきれいになるDAYで、管理栄養士の後藤先生にパーソナルカウンセリングをしていただきました!

毎回カウンセリングを受けているメンバーのM様、

前回から、甘いものを少し控えて、

見事に体脂肪が減っていました(o^^o)

 

私も毎回アドバイスをいただくのですが、

昼食は時間がないと、

菓子パンを食べていたのですが、

2月から、パンを小さなおにぎりに替えて、野菜(サラダや酢の物)を時間のある時に食べるようにしたら、

なんと2月のカウンセリングから、

体脂肪が1.6%減っていました!

結果が出ると嬉しいですね〜。

 

先生のカウンセリングでは、

わかっているけどできていない

大事なポイントを教えていただけるので、おススメです🎵

8月も20日にきれいになるDAYです。

ご自分を知ることが、美しくなる第1歩になるので

お時間のある方は、カウンセリングのご予約をお待ちしております(^o^)

 

また、8月には腸内検査フローラチェックも受けることができます!

名称未設定-2

疲れにくい身体、スリムな身体を目指している方は、是非受けてくださいね💕

2+

店舗情報&SNS