HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.8.12

田原

この夏 自分を知ろう!全5弾!

.

夏休みの今

市外ナンバー、県外ナンバーが増えました

.

メロン狩りや海水浴、かき氷と人気のエリアは 車がいっぱいです

ただ、こんな楽しい夏に 体調を崩している方も いらっしゃいます

.

ホメオスタイル田原では この夏に自分としっかり向き合い

秋から冬にむけて ベストな自分で楽しめるようにアドバイスをしていきます

全部受けて 秋冬に向けて身体を整えていきましょう!!

.

4C85F3BB-C402-4373-918D-04AB30500344 (1)

.

第1弾~4弾の内 2個、または2022.A&Wのお洋服を予約いただいた方には

シーズンカラーの簡易判定をさせていただきます

.

第1弾! 腸内細菌検査

今、何かと話題の腸内細菌  8月が受検チャンスです

.

IMG-5307

.

第2弾! AGEsチェッカー

毛穴の開き、顔の黄ぐすみも気になりますね。年2回 受検チャンスがあります

Screenshot_20220806_141602 (1)

.

第3弾!

BODYカウンセリング

8月24日(水) 13時~ 管理栄養士のカウンセリングが受けられます

IMG_20201021_124553_962

.

第4弾!

スキンカウンセリング

8月18日(木)、8月20日(土)

水分 脂分だけでなく、肌の断面図も見てみましょう

.

IMG-4154

.

スペシャル第5弾!

簡易シーズンカラー判定!

イエローベース or  ブルーベース

.

IMG_20191220_161927

.

ホメオスタイル田原

14日(日)~16日(火)まで お休みをいただきます。

17日(水)以降のご予約を お待ちしてますね!

6+

店舗情報&SNS