HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2021.7.23

福島

くだもの王国福島🍑

こんにちは

福島HOUSEです 😛

今日も暑いですが、皆さまお元気でしょうか(^^♪

先日「🍑もも」をメンバー様からいただきました。

 

福島県北地域は、夏は高温多湿、年間の降水量は少なく、

冬は寒冷の恵まれた風土により、

サクランボ、モモ、ナシ、ブドウ、リンゴ、カキなど

四季折々のくだものが生産されています(^○^)

(くだもの図鑑より)

福島の西側には「フルーツライン」という愛称の県道5号線が

旬のフルーツ狩りが楽しめます!(^^)!

 

こんな暑い中ですが、 😎

今日と明日は

2021秋冬ファッションのサンプル会です。

デザイナー クリスティアーノ・ブラーニの最新作!

「みなさまに笑顔とHappyが訪れますようにとの

メッセージをこめて」

80’sライクなエッセンスを盛り込んだ秋冬コレクション!

 

IMG_0950

IMG_0949

IMG_0951

 

もこもこ、あったかいコート🧥やニット👚を

ご試着いただきたく、

HOUSEでは冷たいフルーツポンチを手作りして

お出ししています 😮

 

IMG_0948

 

暑いけど🌞、涼みに来てー!!🎐

暑いけど🌞、お洋服見てー!!👀

 

おまちしてまーす 😳

 

 

8+

店舗情報&SNS