HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.3.16

長野

かわいい♪どらえもんの「ましゅまろ」

今日は、また寒さが戻った長野です

実写だよ。花だよ。ガーベラ_m

暖かかったり、寒くなったり。。。風がつよかったり、花粉がとんだり

お肌は。。。ゆらいでないですか?!

敏感なお肌に 「fuhka」 お試しくださね (^-^)

 

 

この、かわいい“たくさんのどらえもん”たち、何だとおもいますか?

 

IMG_3304

 

てるてる坊主の頭みたいですが、

なんと!マシュマロなんです!

マシュマロに直接どらえもんがプリントされているんです!!

 

IMG_3297

 

並んでいる姿もかわいいで~す

味はもちろん!!おいしい、マシュマロでした

ニコちゃん_m

 

IMG_3299

 

和柄の風呂敷みたいですが、箱もかわいいです

ホワイトデーにいただきました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

 

スイーツもどんどん進化して、見ても楽しい&おいしいスイーツがたくさんですね!

 

 

12+

店舗情報&SNS