HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.8.26

田原

お餅投げ! / 15周年祭 / セントファーレ

朝晩が 少し涼しく感じ、トンボの姿を 多く見かけるようになりました

気付けは 美白ケア+保湿ケアが欠かせない時期となりました

美容液やクリーム 忘れないようにつけましょうね

もちろん、朝もです

 

今日は 8月30日の15周年祭のお餅投げのご紹介です

「田原の人は お餅投げが大好きだから」

と 前々から聞いておりました

お餅投げは どこの地区の方も好きですよね?

ただ、田原の方々は 自他とも認める餅投げ好きです

お声がけすると 仕事以外の方は  だいたい集まるとか

ハウスでも お声がけすると・・「どこの 餅?」・・えっ?

お餅投げの会話の中で「どこの餅?」と聞かれたのは 初めてです💦

お餅は もちろん「お亀堂」です! お亀堂さん、おいしいですよね

 

今回 お餅の中には テナントからの「プレゼント引換券」が ついているものもあります

もちろん、ホメオスタイル田原店からも

たくさん拾って プレゼントもゲットしてくださいね!

 

お餅投げは 8月30日(金)16時~  センターコートにて

 

29日(木)~31日(土)は、プラレールも やってます!!

期間中は 田原店では

AGESの測定もできます!

ぜひ、ご家族で ご来店くださいね

DSC_1353

今度は 15周年祭だよ たのしみだね

 

 

5+

店舗情報&SNS