HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

山形

2017.9.15

山形

お誕生日ランチ♪

兼業で活躍してくださっているASさんのお誕生日お祝いランチをいただいてきました13

山形駅西口近くの、お箸で食べるイタリアン「igatta」31

一緒にレディースランチを注文しました。

サラダ、前菜の盛り合わせ、選べるパスタ、デザート盛り合わせ、お飲み物で1650円でした  。

(生うにのクリームパスタを選択したため、300円の追加料金でした)

とーっても美味しかったです♪

彼女とはホメオスタイルで出会って早10年!!

歳の差はあるけれど、変わらぬいいお付き合いをさせていただいています。

ホメオスタイルに出会わなければ彼女にも出会えなかったと思うと、本当に良かったな~としみじみ。

メンバー様とスタッフ、スタッフ同士、ホメオスタイルで素敵な人の輪が広がり、人生が豊かになりました。

心から感謝です。

ぺこり

image1 image2 image3

9+

店舗情報&SNS