HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.11.28

伊達

お肌が・・・

みなさん こんばんは!

この季節のお肌って特に乾燥注意報じゃなくて

乾燥しませんか・・・

乾燥し過ぎちゃっててカサカサ 😥

もっと酷いかゆい・・ :cry:  😥

もっともっと酷いと痛いっ。。。 😥  😥  😥

(ねぇ~なんとかならないのぉ~)

大丈夫ですっ!!

スチームで沢山潤いを与えながら

お手入れしてお肌を喜ばせてあげて

IMG_3229

パックもいいですねっ♪

IMG_3226

そして、ここがものすごく大事!!

お化粧品で潤いキープ

おひとり、おひとり今のお肌の状態にあったアドバイス、カウンセリング等

承りますッ!!

IMG_3157

今月お化粧品も素敵なキャンペーンがあります!

是非、ハウスへお越しください!

カサカサしてない潤いのある透明感なお肌へ

 

 

 

13+

店舗情報&SNS