HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2022.6.24

千曲

お気に入りのマスクは

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

梅雨が開けた真夏のような暑さ!

今からこの暑さではこれからどうなるのか恐ろしく感じてしまいます(-.-)

 

長い夜プリンセスフェイシャルマスクでホッとした時間を過ごしませんか

エッセンシャルオイルのとても香りが良く、姫タイプ別の美容液が一枚に25mlも含まれておりとても贅沢なマスクです

千曲ハウスでは、透明感・血色に良い“白雪姫”が人気ナンバーワンです

メイクのノリがいつもより良い、肌が白く明るくなる、もっちりして気持ち良いなどの声が聞かれます

IMG20220624141602

いろいろな姫タイプのマスク、是非試してみてくださいね

また違う発見があるかも!

 

2+

店舗情報&SNS