HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.1.20

長野

お楽しみ会♪

こんにちは、長野ハウスです

今日は「大寒」という事ですが

冬_m

暖かいですね!雪も降らず(´・ω・`)?

こんなに、暖かい冬は初めてのような???

生活する上では、助かりますが。。。

空気が乾燥していて、インフルエンザも心配です!

 

 

先日、長野ハウスでは「お楽しみ会」をしました~

子供たちにも参加してもらい

「マジックショー&アルパ・ウクレレ演奏会」を楽しんじゃいました(*´∨`*)

 

IMG_2935 (1)

まずは「マジックショー」から

ご趣味でやっているメンバー様とお孫ちゃん♪

 

IMG_2934 (1)  IMG_2936 (1)

お孫ちゃん1人のマジックからスタート!

かわいい笑顔とほほえましいマジックですヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

IMG_2938 (1)  IMG_2939 (1)

続いて、メンバー様は本格的!

次から次と出てくるは出てくるは、カラフルな布やお花が♪

 

 

IMG_2942 (1)

そして、こちらは親子で「ウクレレ」

こちらも、ほほえましい演奏です♪

 

IMG_2944 (1)

メンバー様の「アルパ」演奏は何回か披露してもらっています

アルパには楽譜が無いそうで。。。すごいですね!

長野ハウスのフロアに音色が響いて

アルパのキレイな音楽に引き込まれました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

IMG_2941 (1)

お楽しみ会のおやつは

コラボ店の「TEMO.jp」のブランプリン

濃厚でおいしいミルクプリンです♪

 

メンバーさんの子供達にも参加してもらい楽しい会となりました!

 

 

続いてのイベントは、「教えちゃおう週間~フェスタ~」です

2/20(月)~2/26(日)までの開催で、期間中お友達とご来店していただくと

おいしいスイーツと、気持ちの良いお手入が無料で体験できます♪

お肌も乾燥が気になる季節!

ぜひお誘いのうえご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

13+

店舗情報&SNS