HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2018.8.1

大阪

お揃い?

みなさま、こんばんは。

 

今月のネイル・・・

ビューティーブックを手渡そうと持ってみたら・・・

あら?!

これは?!

1532492596633 (1)

ビューティーブックとまったく同じ色!

お揃いコーデですね(笑)

 

 

ビューティーブック、しっかり活用されていますか?

今年後半の目標!

ハウスへはいつ行く?

500円OFFクーポン使ってなに受けようかな?

お手入れお家で頑張ってシール貼るぞ~!

プレゼントもらうぞー!

などなど、楽しみ沢山詰まってる一冊です。

どんどん活用してくださいね♪

 

ちなみに、こちらのネイルは・・・

大阪ハウスのメンバーYさまのお店で仕上げて頂きました。

センス良く丁寧て手早い!とっても信頼出来るサロンです。

Yさま、いつもありがとうございまーす!

 

 

8+

店舗情報&SNS