HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.10.26

長野

お手入れをする環境♪

今日は、秋晴れの気持ちいいお天気ですね

久しぶりに青空も見たような。。。

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

先日、FEXA’-uni-を購入されたメンバー様が、

ステキな写真を送ってくださいました

ハート-゜_m

IMG_2114 (1)

 

気持ちよくお手入れができて、キレイになれそうですよね!

ハート-゜_m

よく、メンバー様が「ハウスでお手入れすると違う~」って、言われる事があるのですが、

お家でのお手入れと、ハウスでのお手入れで、同じ事をしても・・・何か違う~?!

何でしょうか・・・お手入れ周りの環境ですかね?

 

ステキな環境でお手入れができて、リッラクスでき、気持ちよく休めたたら

腸内バランスも整いますし、キレイになり方も違いますね!

ハート-゜_m

 

16+

店舗情報&SNS