HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2016.12.18

土浦

お手入れの効果

土浦ハウスです!

 

今日お手入れをしたメンバーさんが

「本当毎日毎日忙しくて…

お手入れが唯一のストレス発散ですよ」

 

とおっしゃってました。

お手入れが

ストレス発散する時間だったり

一日をリセットする時間だったり

癒しの時間だったり

人それぞれであると思います

私のお手入れ時間

「ウキウキTime」(笑)

「もぉ~    私綺麗になっちゃうかも~!」

 

…ってお手入れしてます(笑)

最初は…子供たちの視線が痛かったですけど(TT)

今はもう完全スルーで(笑)

「ハイハイ 始まったよ…」

って感じですが(笑)

 

つい最近

スッピンでいる私に、娘が

「ねー、ママ肌めっちゃ綺麗…化粧してる?

何したの?」

…って  ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

「綺麗になっちゃうかも~って言ったでしょ~(*´艸`*)(笑)」

 

uniとプララのおかげですけどね~

ルンルン気分でお手入れするのも

もしかしたら更に効果あるかも?!

 

30分のお手入れ時間

是非ルンルン気分で

1度やってみてください

周りの視線は気にせずに( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)img_5673

5+

店舗情報&SNS