HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2019.6.12

本社

お久しぶりです。ホシーです・・・・(ノω·`o)

みなさまこんにちは。・・・大変お久しぶりでございます(´;︵;`)

そして、1回目のご報告から更新ができておらず申し訳ございませんでした・・・

本当に、大変申し訳ございません  😥 

 

ところで、この1年ホッシーの体重は紆余曲折ありました。・・・

1回目の報告の際にMAXから-3キロだったのですが、

少しもどったりしたりなんだりで、今は1回目の報告の際と同じ状況です。

 

ここからもう一度ホッシーのダイエット日記を更新してもよいでしょか??(´×ω×`)

(オッケー☆というかたは、是非この記事にイイネを押してください・・・)

 

まず、スタートは「e-コンクボディ」でチャレンジ☆

e-コンクボディ

 

実はホッシー「e-コンクボディ」で2週間チャレンジ中なんです!!

使用を始めて、今1週間なのですが、なんだか、少し二の腕がスッキリしてきたような気がします!!

なにより、お肌のうるおいが一日中続きます・・・本当に。

ホッシー肌が弱いので、ボディも乾燥しちゃって、家に帰って服を脱ぐと乾燥してる~><

カピカピだ~と感じるのですが、、、

 

ここ最近は、

え!?うそ!?乾燥してない~☆うるうるしてる~☆なんかハリがある~☆と自分で自分の肌を

触っちゃいます。

 

今月はe-コンクボディ引き締めセットもご用意しておりますので、みなさまも是非お試しください☆

 

来週、一旦結果報告をさせていただきます♪復活報告はこのへんで。また来週~♪

 

 

69+

店舗情報&SNS