HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.11.20

長野

おもてなしweek♪

こんにちは、長野ハウスです♪

今日は朝から暖かい?!ちょっと暑い?

少し前は氷点下だったのに。。。変なお天気ですですね!

 

11月も中旬すぎとなると、街中はクリスマスツリーがたくさん飾られていますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

長野ハウスもかわいい仲間を加え*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_3939

ひつじさんと、トナカイさんが可愛くて!新しく仲間入りです♪

 

恒例のクリスマスツリーを飾ってみました~♪

 

saved_image (84)

 

 

長野ハウスでは、11/25(水)~30(月)まで

「おもてなしweek」

おいしいスイーツでおもてなしです♪

*POPの日にちがまちがってしまいました^^;

saved_image (83)

 

フローラチェックのお返しや、ボディカウンセリング

ポールシェリーサービスやFEXA-uni-でのフェイシャルケア

乾燥する季節にそなえ、スキンケアチェックやお化粧品などのお買物

ファッションお買い得フェアも開催します

 

こんな時なので、スイーツはお持ち帰りもできます

感染予防策を徹底して、皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

15+

店舗情報&SNS