HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.6.11

松本

おもてなしスイーツコレクション♪

こんにちは。ホメオスタイル松本です 🙂 

松本ハウスでは、いろいろなイベントの時に手作りスイーツでおもてなしをしています。

今までに何種類作ったかなぁ~。

手作りならでは、わたくしの愛情たっぷりスイーツコレクションの中から思い出のスイーツをご紹介!

 

その① 梨のタルト

image (13)

いつもレシピサイトを検索して私でも簡単につくれるものを探しているのですが、この梨のタルトは梨を煮たりせずに生のままのせて焼くだけ。

簡単だけどとっても美味しくできました。

メンバーさんに「買ってきたのかと思った~」と言われ気分↑↑↑

 

 

その② 苺のムース

image (14)

フレッシュな苺をふんだんに使ったムース。

素材の味がしっかり感じられる甘酸っぱいムースができました。

 

 

その③ 薔薇のアップルパイ

image (15)

見た目豪華、でも作り方は簡単、かわいいスイーツができました。

 

これからもイベントのおともに手作りスイーツをご用意してお待ちしております。

 

25+

店舗情報&SNS