HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2021.2.23

京都

おしゃれなラーメン屋さん

メンバーのTomokoさんが

ハウスに来られた時によく行かれる

おしゃれなラーメン屋さんを教えて下さいました!

 

ココが「麺処 むらじ」です!

グルメ】「この一杯がすごい!」 地元スタッフお気に入りの“京都ラーメン”|そうだ 京都、行こう。

古いレンガ造りの洋館で、

一見 ラーメン屋さんに見えないですよね!?

 

メンバーさんお気に入りで

お店の看板メニューが

「檸檬ラーメン」

1613974142096

ラーメンにレモン???

 

メンバーさんいわく、

だんだんレモンの味が濃くなっていくので

勝手に味変して

あっという間に 食べ終わるそうです!

 

気さくな店長のママさんが

楽しくおしゃべりして下さるそうなので

一人でも行きやすいらしいですよ!

私も一人ラーメン屋デビューしてみようかしら?笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

2+

店舗情報&SNS