HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2016.12.10

浜北

いらっしゃいませ(*゚▽゚*)

さむーーい 😯

今日は髪を乱しながら来店されるお客様が多かったです(><)

遠州のからっ風炸裂!!浜松は風が強いので体感気温が低いのです(* ̄ii ̄)

そんな中、土曜日という事もあり沢山のお客様がいらしてくださいました!

img_4139

そしてクリスマス用の「フラワーアレンジメント」が開催されましたよ( ´ ▽ ` )

とてもオシャレなセンスの良い物に仕上がりましたー☆★

クリスマスには中央のランプシェードにキャンドルを入れて夜をリッチに過ごしたい(*´﹃`*)そんな妄想が。。。

年末にはお正月用のアレンジメントも開催予定です。ご興味がある方はお問い合わせくださいませ(・∀・)

 

 

そして今日は久々のメンバー様がいらしてくださいましたー!!

ホメオスタイルとのお付き合いはかれこれ四半世紀??

ペーパードライバー歴が長くそちらも四半世紀??

だったのですが最近また車の運転を始められたのです!

それまでは自転車でいらしてくれたり、1時間以上かけて歩いていらしたり。今回で2度目の車でのご来店☆

浜北ハウスは駐車場に入る交差点が少し入りづらいのです。

皆様もお気を付けください。。。

その難関も乗り越え??無事到着。

ハウスでのお手入れも久しぶり!お肌のカウンセリングもしてフラワーアレンジメントも見学して( ´ ▽ ` )

最後までお話盛り上がりましたーー(·∀·)

ありがとうございました(*´艸`*)

駐車場で車が無事に出るまでお見送りーー!!

いつでもいらしてくださいねー!!

 

 

 

1+

店舗情報&SNS