HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2018.12.10

中野

いよいよ下界にも~

こんにちわ中野ハウスです3503446

昨日からすごく冷え込んで、周りの山は真っ白になり

いよいよ雪が・・・降りました67797640

IMG_1461

道とかはすぐに雪は消えてしまいましたが

晴れていても、すご~く寒いです35935311

 

今日、お手入れに来て頂いたメンバー様は

肌のカウンセリングをして頂き、かなりお肌が乾燥しているのと

化粧品の使用量が少なく足りていないという事が、わかりましたシルエット_m

カウンセリングして頂くと

今の、お肌の状態と何をすれば良いのかが、よ~くわかりますね69572417

次回の肌カウンセリングは12月21日です。

ぜひご予約お待ちしております42992613

 

今月は~「選挙ありがとう祭」2個に1個当たる!ありがとうクジ!

お得なありがとうパックがあります42992543

IMG_1464

ご来店お待ちしております4299263619235732

 

 

 

 

23+

店舗情報&SNS