HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.6.23

北長野

ある日の夕暮れ

 

皆様 こんにちは(^^♪

北長野ハウスすです。

お変わりないですか

全国的に梅雨入りし 夏至も過ぎて これから少しづつ日が暮れる時間が短くなるの。。。。と思うと ちょっと寂しいですね。

ただ 本日の長野は暑い!です。湿度が高い、そして31℃(*_*)

外でのお仕事の方々は本当に お疲れ様です<(_ _)>

水分補給はこまめに そして 紫外線対策はお忘れなく です。

 

 

IMG_6651IMG_6655IMG_6656

ある日の夕暮れですが あまりにも夕焼けがきれいで(^^)

暮れる経過を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(ちょっと柱様がお邪魔虫ですが・・・)

 

夕暮れ時に 深呼吸して 涼しくなった風を感じている この頃です(*^▽^*)

 

3+

店舗情報&SNS