HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.10.30

田原

ありがとね!ちびっこのみなさま☻

10月26日(土)の13時からは 「ハロウィン ウォーク」のイベントがありました

みなさん、本当に 仮装して来てくださるのかしら??と不安を抱えながら当日の13時を迎えました

あれ?? 来ないけど・・と 心配で 外を覗いてみたら

田原駅前の子供施設「すくっと」の方から

来るよ、来るよ、かわいい 仮装したチビッ子が・・・

プリンセスになった子から、スパイダーマンから 色々。

中には、ビックリするくらいの 本気度のお子さんまで。

駅前ララグランから セントファーレ、はなのき通りまで にぎやかになりました

みなさん 「トリック オア トリート」と言って お菓子をGET!

初めてのイベントでしたが、大変楽しく 仮装の凄さに 感動の一時でした。

来年は 私たちも 化けちゃいます!!

IMG_20191026_132848IMG_20191026_132618

明日 31日(木)ハロウィン当日も 仮装して来てくださった小学生の皆様に

お菓子をプレゼントいたします

「トリック オア トリート」って 言ってね!

 

そして 11月3日(日)は 待ちに待った 「せんふぁのマルシェ」です!

 

 

 

 

4+

店舗情報&SNS