HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2020.1.15

中野

あられ!!

こんにちわ中野ハウスです3503446

午前中は暖かく春みたいね~と話していたら

急にパラパラと音がして凄い勢いで降ってきました35935311

今年は雪が少なく有難いですが、霰が降るのは珍しいので

子供みたいに写真を撮っちゃいました21351890

当たると痛いですね18847724

IMG_0237

IMG_0242

写真だと少し見えにくいですが白く積もりましたシルエット_m

すぐに止んでしまいました冬だよ。雪の結晶_m

 

気温差に注意ですね~乾燥が気になりますね。

ぜひリラックスしてお手入れにお越こしくださいね

お待ちしております花だよ。桜の花びら_m

 

 

10+

店舗情報&SNS